So-net無料ブログ作成

バレンタインチョコ♪ [つれづれ]

もうすぐバレンタインデーですね♡

今年も可愛いチョコが色々あって 買いました。
贈り物はゴディバにしたのですが
自分用や友達用には、可愛いものを...♪♪

ラデュレ
2-10la.jpg

2-10la2.jpg
薔薇と さくらんぼ(ベリー?)のBOXです。

明日、もう一つ届く予定です。



ドゥバイヨル

2-10de.jpg
色や大きさ、中のチョコで迷ったのですが
エンジェルのある黄色いBOXにしました。

お友達のブログでも、お揃いと知って、嬉しくなりました。

ピンクのBOXは、以前ホワイトデー用に買ったものです。
(パウンドケーキが入っていました)



メリーチョコレート

2-10me.jpg

2-10me2.jpg
可愛い缶とBOXを買いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。