So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインチョコ♪♪ [つれづれ]

ラデュレのもう一種類のチョコも届きました。

2-12la.jpg
シュコラマカロンです。

2-12la2.jpg
クリスマスのオーナメントは、ケースから出せました。
苺柄のハンカチもラデュレです。



グマイナー

2-12an.jpg
エンゲルスキュッスレ "天使の小さなキス" という可愛いネーミングのチョコです。



スーザン ロックフェラー

2-12su.jpg
ジュエリーブランドのチョコです。



クリスティーヌ フェルベール

2-12ch.jpg
女性菓子職人のチョコです。

どれも味見が楽しみです♪♪


「サロン デュ ショコラ」 今年は「マツコの知らない世界」でも紹介されてましたね。
きっと凄い人だったんだろうな~と思いながら...
ブログのお友達も行かれたのかな^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。